黒子のバスケ



買った!!何気なくアニメ見たらまぁはまったよねwww黒子くんかわいいwww試合中とのギャップがかわいい。アニメもよく動くし見てて本当楽しいです。毎週楽しみにしてる。木村くんの黄瀬くんもかわいいね。っていうか皆可愛いね。部活生活って青春でやっぱりいいよね。まぁ4話のエンドカードには驚きましたけどねwwwwwww

ちなみに画像の一番上に映ってるのはこれ

失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエの新巻。今回も面白かったです。薫子さんが切なくてねぇ。男の人の前でついかわいくない態度とっちゃう不器用な薫子さんかわいい。でもなかなか理解はされないんだろうね。悲しいなぁ。