カラオケ行った

仕事帰りにツイッター見てたらなんかカラオケ行ってる人が多くて、むしょーーーに行きたくなったので私も行ってきたww行こうかなーって迷ってから行動に移すまで10分もかかってないww謎の行動力!!以下履歴ー。



まずはグラロデ縛り。何が歌いたかったって、黒子のバスケ主題歌Can Doですよ。DAMの新しい機種ではPVも出るらしいんだけど、ちょうど機種指定できなくて古い機種だったためPVは流れず・・・残念。でもCan Do超歌むずいww毎日のように聞いてんのにBメロのリズムが難しかったwwwくやしかったので2、3回歌いましたww

履歴その2

グラロデばっか歌ってたら疲れたので間にテニミュと嵐を投入wwwテニミュ久しぶりに歌ったから楽しかったwww一人じゃ寂しいけどなwww一人じゃ寂しいといえばマジラブもだけど、寂しいとわかっていつつも歌わなきゃ落ち着かないよねw時間が短かったからちょっとしか歌えなかったけど、思いっきり歌えてスッキリ(´∀`*)今度はJOYかDAMの新しい機種で歌いたい!