カウントダウン

うたプリdebut発売へのカウントダウンが始まりましたな!!!毎朝公式を確認してカウントダウン画像を楽しみにしてます。もう今週発売だなんて・・・もったいなくてプレイしたくない・・・!!!うたプリが終わっちゃう(かもしれない)なんて・・・!いや、まぁこれからアニメもあるし、まだまだ色々なメディアへの展開はあると思うけど、やっぱりゲームが本編だしね。一番の原作だしね。そう考えたらなんかちょっと寂しいです (´・ω・`)いや、でもdebutプレイするのはちょーーーー楽しみ!!!ドキドキで壊れそう!!そんな中に落とされたお知らせ。Shining All Star CD・・・!!オールスター・・・だと・・・シングル発売は素直に嬉しい!!うたプリの曲はもっともっとたくさん聞きたいから超嬉しい!!しかしシャッフルユニット参加券って何?!?!イベント毎は倍率が怖いので嬉しくないです^^^^でもCD発売は超楽しみです!!どんな歌なのかな。早く聞きたいなー!