ARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVD

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

嵐のコンDVDが出たよー。長いのでまだ全部見切れてないんだけど、じっくりゆっくりと彼らの表現するBeautiful worldを楽しみたいと思います。しかし序盤のほうのセトリにはびっくりしたなー。今までのアンコールやラストの方に歌われてた曲が多かったんだねぇ。このツアーには参加できなかったので、全てを新しい気持ちで見れるのでそれもまた新鮮で楽しいです。次は何の曲かな!?みたいなね。あ、あとdisc3にはワクワク学校が収録されてるんだねー。まさかこうして映像で見れると思ってなかったのでビックリした。せっかく行われたイベントだから、こうして映像として残してくれてよかったと思います。