ケータイ買った

Xperia買っちゃった!夏モデル発売まで待てなかったwwwwwまた変なタイミングで携帯替えてしまった*1wwwガマンできなかったwwww前々から携帯いつ替えよう〜と思ってて、どの機種がいいかなぁって調べたり人に聞いたりして、やっぱりXperiaかな!って心を決めたらもうあとは勢いだよねwwwww店舗に在庫を確認したらどこも今ないって言われたんだけど、諦めずに4店目に在庫を確認したら「ピンクが1台だけあります」って言われて、「今から!!いきます!!!」って言って勢いで替えた^^bもうこれは運命だよねwwwwしかし軽い気持ちで機種変更に行ったんだけど、すっごい時間かかったね・・・1時間半〜2時間かかったね。しかも説明長くて超疲れたwwwこれもうちょっと上の年代の人とか説明わかるのかね。ちょっと難しかったwまぁそれでもすごく丁寧に教えてくれてよかったんだけどね。これからアプリ入れたりしてどんどんカスタマイズしていくのが楽しみ!

*1:あいほんも4発売直前で3GS買ったww