テニミュ映画祭

テニミュ映画祭行ってきたよー!あゆさんにお誘いいただいて、広島で上映があるってことで行ってきたよ。久しぶりにテニミュをしっかり見たけどやっぱり楽しいね!かっこいいね!皆かわいいね!!いやーテニミュはどんどん進化していくなぁ。舞台挨拶もあったんだけど、和田琢磨くんと菊池卓也くんはやはりただのイケメンでした。菊池くんは髪の毛がもっさりしていましたwあとよくわからない柄のTシャツを着ていた。和田くんはシャツにキッチリのりがきいてて好印象でしたwwwクリーニングしたてって感じwあと映画祭で特別になんか青学と氷帝のPVついてたんだけど、超シュールだったwwwwなんていうか超シュールだったwwwwつっこみどころが多すぎてwwww青学はなんていうかしょぼもにょもにょって感じだったけど、氷帝はなんか衣装も豪華で舞台も豪華ですごかったwwwwジャニっぽかったwwwもう一回じっくり見たいとこですw
映画祭の後はあゆさんとご飯食べてアニメイト行ってカラオケ!



お好み焼きー。ちなみにうどん派です。ごはんの後はアニメイトへ。でも二人とも目当てのものが売ってなかったww残念wwうたプリのストラップとか買おうかなと思ったんだけど、一個買ったらコンプするまで買い続けそうなので諦めましたwだってプリンス一人じゃ絶対寂しいじゃん?どうせ買うなら箱で買って全員並べたいんだよwwwその後はうだうだしつつカラオケへ。

念願のカラオケきたー(゚∀゚)マジラブ映像付き!!一人じゃないマジラブwwwひとりじゃなーいからねーwwwうたプリやらグラロデやらテニミュやらイケメンやらジャニーズやらなかなかカオスで超楽しかったー。テニミュのあいつこそはテニスの王子様とかマジ楽しかったwwww公演再現したwwwwマジラブはなんかまだ恥ずかしくてカウントダウンのとこのモノマネできなかったのが心残りですwww

おみやげでもらったバリィさんストラップ。皆に可愛いと大好評。めっちゃバリィさん宣伝しまくってるwwwあゆさんありがとー!

この日は久しぶりにおたくできてほんと楽しい一日でした!あゆさんとは初めて会ったんだけど、あんまりそんな感じしなかったww超自然体で接してしまったwwwなんか失礼をしてないか不安なくらい自然体であったwww変なこと言ってたらごめんwwまた遊ぼうねー!