うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000%


やっと見れたー!ちなみにムービックスで買ったのでなっちゃん翔ちゃんのブロマイド付きでした。ブロマイドっていうかツルツルの紙だけどなwwwちなみにアニメイトで買おうとしたら、店舗も通販も売り切れだったんだぜ\(^o^)/

いやーマジ最高だね!!このDVD!!ほんと良かった!!!出演者も皆楽しそうだし、パフォーマンスもすごく良かったし。皆本当にうまかった。これしか言えないくらいうまかったwwwMCも最高だったし、舞台裏も楽しかったし買ってよかったです。何回も繰り返し見たいDVDだなーと。
追記でお気に入りのシーンを箇条書きで感想。順番めちゃめちゃな上に本編と舞台裏ごちゃまぜですw思い出した順に書くww

  • オープニングの登場シーン

まさにアイドルのコンサートぽくて本当良かった!!高まる!!

  • ハートが強すぎる下野

どれだけいじられてもへこたれないwww本当ハート強いwww

  • 武士なまぁ様

鈴村「武士なのに(マジラブで)すたーりぃっしゅ☆↑ってやらなくちゃいけなくて・・・武士もとけこめてたかなぁ」→きーやん「ナイス武士!!」

  • 「はーいとりさんでーす」っていうとりさんかわいいww
  • Q「パンフレット撮影いかがでした?」

とりさん「やってないです!!!」そうだねwwwシークレットだもんねwww

  • 未来地図

きーやんマモのはもりは本当素敵だったぁ(´∀`*)あとてらしの「世界で一番の花束に〜」も素敵だった。一番好きなフレーズ!

  • なんとなく未来地図を歌いながらフェードアウトするすたりっしゅ

それBGMでしょww歌うとこじゃないでしょwww

オルフェを歌うきーやんwwww楽しそうwww本当好きなのねwww

  • 監督の話を聞かないすたーりっしゅ

諏訪部しかちゃんと聞いてないwwwさすが諏訪部さんやww

  • 男気全開でタオルを回すすたりっしゅ

マジ楽しそうだなwwwそしてシークレットゲストなのに紹介前に出ちゃうとりさんwwwダメだろwww

  • perfumeのモノマネする鈴村さん

何その動きwwwwwwwくっそわろたwwwマモのポリリズムは割となんとなく合っててそれもわろたwww

最後に一人ずつなんとなく感想でも。

  • てらしーマジ音也だった。生歌でも音也!虹色の煽りとか超可愛かったー。1!2!3!って可愛い。
  • まもは振り付きだったね!かっこよかった。オルフェはトリハダものだった。
  • 鈴村さんも歌うまかったー。落ち着いてる!喋ると面白いのにwwほんとwww
  • 諏訪部はまじレン様だった。トークも動きも。リップ音にはやられたわwwww
  • きーやんはいつも通り上手かったー!アンドロメダのアレンジとか本当素敵だった。ライブだからこそだよね
  • 下野のダンスも可愛かったwwwボックスステップwww久しぶりに聞いたwwwあとぴょんって飛ぶのもマジ可愛かったwwwwほんとかわいいwwwwww